じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

オアフの準備 その3(食事)

6月に行くハワイ3泊5日の旅。

その準備のページです。

  

gino10.hatenablog.com

 

今日は向こうでの食事するところを決める。

 

f:id:gino10mugi:20170502061531j:plain

 

 

 

初日

昼:チーズバーガービーチウォーク

ガイドブックに載っていたチーズバーガーが超美味しそう!

 

 夜:ルルズワイキキ

ハワイと言ったらロコモコ。ワイキキで一番美味しいロコモコって書いてあったので。

 

2日目

この日はレンタカーを使ってドライブする日です。

 

朝:レナーズ

マラサダをどうして食べたい。他にパンやカップケーキもあるとか?

 

f:id:gino10mugi:20170502062421j:plain

昼:ブーツ&キモズ

カイルアに行くのでマカダミアナッツのパンケーキ を食べたい。

混んでるかもしれないので遅い朝ごはんor早い昼ごはん的な感じで。 

夜:ジョバンニ シュリンプ トラック ハレイワとレイズ キアヴェ ブロイルド チキン

ハレイワに行くので、両方食べたいのでハシゴしたい。

両方とも夕方早くに閉まるので、早目の夜ご飯。

f:id:gino10mugi:20170502062303j:plain

 

f:id:gino10mugi:20170502062331j:plain

3日目

朝:ハウ ツリー ラナイ

ちょっと遠いがら、ここのエッグベネディクトを食べたい。

 

昼:レストラン サントリー

主人が行きたいところ

 

夜:チーズバーガーインパラダイス

新婚旅行時に主人が気に入ったお店でまたいってみたいとのこと。

 

最終日

朝:エッズス シングス

ここは押さえておかないと。

 

こんな感じかな?でも全部外食じゃお金かかるな。せっかくキッチンのある所に泊まるんだし、なんか買ってきて、作るってのもありかな?って、思ったりもする。

 

 

gino10.hatenablog.com