じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ダイエット中だけどマクドとサーティワン!

今月はマクドナルドとサーティワンに行こう!

なぜなら・・・

 

 

AUの三太郎の日

今までからいろいろ美味しいものもらってきた。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

今月はマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえる。

f:id:gino10mugi:20181005230034p:plain

これをレジで見せたらタダに。

 

f:id:gino10mugi:20181005190809j:image

あっ、肝心のバーガーの写真忘れてた。

夕食として美味しくいただきました。

 

お昼ご飯に食べたいんだけど、15:00〜23:59だって。

そして3のつく日から3日間もらえるので、3のつく日が用事があっていけなくても、翌々日まで大丈夫!

次は13日(土)〜15日(月)まで。ほんと、 3のつく日が楽しみ!

 

ソフトバンクのスーパーフライデー

ソフトバンクでも今まで色々美味しいものがあった。

  

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

今月は久々のサーティワンのアイス!

f:id:gino10mugi:20181005230136p:plain

この画面からクーポンを発行。

サーティワンのお店の番号を入力したら、引換券が貰える。

 

f:id:gino10mugi:20181005190919j:image

来週の木曜までに発行店のみで使える。

 

f:id:gino10mugi:20181005190922j:image

とりあえず今日はティラミスチョコラータとアールグレイ&キャラメルスコーン。

ティラミスを食べた主人に感想を聞くと、「うーん、美味しかったけど、次はないかな?」とのこと。

アールグレイのはめちゃくちゃ美味しかった!リピあり!

 

でもどっちも柔らかくてすぐに溶けて食べるの大変だった。きっとすっごい混んでるから、溶けちゃってるんだろうね。

 

毎週金曜日が楽しみ!

 いろんな味にチャレンジしよう!

 

ただでいろいろもらえるのは本当に嬉しい!

au携帯もソフトバンク携帯もある我が家は10月の 3のつく日と金曜日は楽しみ!

って、ダイエット中だった!