じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

初のビジネスで喜ぶ子供達

去年の3月に家族で行った香港旅行。

残すは飛行機に乗って日本に帰るだけ。

 

あいにくの天気で楽しみにしていたヴィクトリアピークからの夜景もシンフォニー・オブ・ライツも残念なことに。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

でも美味しいものもいっぱい食べたし、結果オーライかな?

子供達と後何回旅行に行けるのかわからないしね。

 

で、いよいよ子供達の初ビジネス。

すごく楽しみにしていたようです。

 

f:id:gino10mugi:20180430181334j:plain

 

優先搭乗も初めてだったので、優越感に浸れると喜んでました。

 

f:id:gino10mugi:20180430181427j:plain

 

ウエルカムドリンクにもワクワク。

「足があたらんやん!」って座席の広さにも感動。

 

でもラウンジでお腹いっぱいになっていて、機内食は要らないって。

 

f:id:gino10mugi:20180430182048j:plain

 

一口も食べませんでした。

 

f:id:gino10mugi:20180430182456j:image

 

座席を倒してすぐに爆睡!

 

 

f:id:gino10mugi:20180430181531j:plain

 

私はというと・・・。

モアナと伝説の海を見ながら、ちょっとだけ食事をいただいて・・・。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20180430181749j:plain

 

気がつくと外が明るくなってきてました。

はい、寝てました。

 

そんなこんなで香港珍道中が終了しました。