じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

カラフルなお菓子とエッグタルトはお隣

3月に家族4人で行った香港旅行。

予定通りには行かないとこもあるけど、楽しんだ。

  

gino10.hatenablog.com

 

おしゃれな壁画も見て、大満足の長男。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

次は次男の行きたかったところ。 

 

 

Mr Simms Olde Sweet Shoppe でカラフルなお菓子

次は次男の行きたかったところ、Mr Simms Olde Sweet Shoppe!

 

f:id:gino10mugi:20180104160948j:plain

 

イギリスちっくなお店。(イギリスに行ったことないけど)

 

f:id:gino10mugi:20180104161054j:plain

 

壁一面にカラフルなお菓子が並んでる。

 

f:id:gino10mugi:20180104161042j:plain

 

この丸いのはラムネ。超可愛いので、私も買ってしまった。

 

 

f:id:gino10mugi:20180104161119j:plain

 

飴のステッキ。

 

 

f:id:gino10mugi:20180104161123j:plain

 

カラフルな飴もいっぱい。

次男悩みまくり。全部欲しいと言い出す。

悩みに悩んで、いっぱい購入。

次男は大満足!

 

で、次はお隣のお店へ・・・

 

やっぱりここのエッグタルトは外せない

 

f:id:gino10mugi:20180104162636j:plain

 

エッグタルトといえば、泰昌餠家。

 

 

f:id:gino10mugi:20180104162330j:plain

 

実は先ほどのカラフルなお菓子のお店の隣!

前回、主人と来た時はフェリー乗り場でエッグタルトを買ったけど、今回はここで。

 

gino10.hatenablog.com

 

f:id:gino10mugi:20180104162709j:plain

 

一人一つずつ購入した。

私と主人は朝ごはんでお腹いっぱいだったけど、子供達はその場で食べてた。

朝あれだけ食べたのに。やっぱりすごい食欲だ!

 

お菓子をいっぱい買って、次男も大満足でした!