じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

オールドファッション美味しかった!

今日は楽天のプレムアムクーポンでミスタードーナツのオールドファッションがもらえる日。

 

 f:id:gino10mugi:20171209202341j:image

 

ちなみに12月3日は三太郎の日で、ミスドに行った。

この日はすっごく混んでいたのに、朝一番だからか、誰もいなかった。

 

gino10.hatenablog.com

 

 早速オールドファッションをゲット!

 

f:id:gino10mugi:20171209203013j:image

 

 普段、オールドファッションをあまり食べないけど、せっかくだし、ゲットすることに。
 

 f:id:gino10mugi:20171209202437j:image

 

レシートはこんな感じ。

 

 f:id:gino10mugi:20171209202505j:image

 

流石に店内でこれだけを食べるのは恥ずかしいので、お持ち帰り。 

 

 f:id:gino10mugi:20171209203243j:image

 

オールドファッションはポソポソで口の中の水分が奪われる。
そんな風に思っていた。オールドファッションかって、テンション低めだった。

 

けど、美味しかった。今までなんで食べなかったんだろう。これもあり!

でもやっぱり、ポン・デ・リングやフレンチクルーラーの方が好きかも。

 

ちなみに先週の土曜(12/2)はフレンチクルーラーだった。

すっかり忘れていて次の日に気づいた。

来週(12/16)はポン・デ・リング。

忘れずに行かないと。

 

mobile.rakuten.co.jp