じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハレイワでトイレに困ったら・・・

ヒルトンのタイムシェア説明会を参加して無料でゲットした宿泊券。 それを利用した今回のハワイ旅行。

 

2日目のドライブで行ったハレイワ。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

ジョバンニのガーリックシュリンプを食べてレイズのチキンを食べたらトイレに行きたくなった。

けど、どこにトイレがあるかわからない!

レイズのところにあるスーパーをうろうろ。

トイレがない・・・。

 

レイズのお向かいにあるハレイワタウンセンターへ。

でもトイレがわからず、カートを整理していた従業員の女の子に聞いてみた。

ほとんど喋れない英語で・・・。

一生懸命ジェスチャーを交えて教えてくれた。

本当に助かった!

 

f:id:gino10mugi:20170826151758j:plain

この看板の後ろの道を入っていく

 

f:id:gino10mugi:20170826151835j:plain

こんな道を入っていく。右側の建物沿いに

 

f:id:gino10mugi:20170826151918j:plain

右側の建物の端っこを入っていく。

 

f:id:gino10mugi:20170826152003j:plain

ここを抜けて建物沿いに進んで行く(ちょっと右側に曲がってまっすぐ)

 

f:id:gino10mugi:20170826152057j:plain

 

突き当たりにありました。本当に助かった。

 f:id:gino10mugi:20170826152503j:image

 

Google mapの航空写真で見るとこんな感じ。

ハレイワタウンセンターの看板のところの道を入って、矢印の方向に進んで行くとある。

 

もしハレイワでトイレに困ったらどうぞ!