じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

6月最後のソフトバンク、スーパーフライデー

今日は金曜日!

なので、ソフトバンクのスーパーフライデー!

6月の金曜日は5回あった。いつも子供達にあげていたけど、今日は最後だからと主人と私でいただくことに。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

私の職場の前にあるセブンイレブン。仕事帰りに寄って、ソフトクリームをゲット!

仕事終わりのオヤツは最高に美味しかった。

 

f:id:gino10mugi:20170630210949j:plain

 

 

で、主人の分は・・・。

あっ、家に携帯を忘れてきてしまった。

主人は単身赴任中で、毎週金曜日には帰ってくる。

けど、帰ってくるのが日が変わる直前。

ということで、私が交換しとく!と約束したのに・・・。

 

一旦家に帰って、急いで近所のセブンイレブンへ。

えっ、ソフトクリームがない!

店員さんが奥からやってきて、補充。何とかゲット!

 

f:id:gino10mugi:20170630211023j:plain

 

レジに行き、店番号を入力して、ホッとしたのもつかの間。

店番号の上になんだか違和感が・・・。

 

あれ、対象商品が増えている!?

パルム?ガリガリ君?爽?

 

でも小心者の私は店員さんに聞けず、そのまま車へ。

携帯をよく見てみると・・・。

 

f:id:gino10mugi:20170630211035j:plain

 

”商品を追加いたしました”

あっ、書いてある。

 

そういえば、私の前の人”パルムはこれだけですか?”って聞いていた。

職場の前のセブンでも私の前の人がパルムを持っていた。

 

えっ、そうなの!いつから?

うちの子、パルムと爽がアイスのなかで一番大好きなんだけど。

パルムとか爽でもよかったんやって、なんて今更言えない・・・。

 

ごめんよ。これからはもっとちゃんと見ないとダメだね。

と、反省です。

 

次は8月!

 

www.softbank.jp

 

8月は学生限定だが、うちは子供たちの名前の携帯なので、ゲットできる!

何かな?楽しみ。今度は隅から隅まで読むぞ!