じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ出発

とても楽しかった3泊5日ハワイの旅。

終わってしまったと寂しい気持ちで、飛行機に乗った。

 

機内食は生姜焼きかカレー。迷わず二人とも生姜焼きにした。

f:id:gino10mugi:20170610092354j:plain

このトレーに当たりくじがあったかも。見るのを忘れてた。

 

デザートはハーゲンダッツ。私はホテルでも食べたし、本日ふたつめ。

f:id:gino10mugi:20170610092528j:plain

 

到着前には冷やしたぬきうどんも出てきた。

f:id:gino10mugi:20170610092613j:plain

 

帰りはニュースを見たり、バラエティを見たりした。

テロがあちらこちらであったこと、円高がすすんでいること、いろんな事件があったことを知った。

 

バラエティ番組はしくじり先生とかマツコの知らない世界、お笑い工場委員会など、思わず、笑いそうになりながら、必死で堪えた。

 

途中、音楽を聴きながらウトウトもしたけど、あっという間だった。