じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ到着!

結構あっという間にホノルル空港到着!

 
入国の時、指紋取るのを失敗したらしく、私のレシート(?)だけバツがついていた。
 そのため、赤のラインに並ばされた。主人にちゃんと指を置かないからやと少し怒られる。再度、私だけ指紋も写真も取り直しさせられ、入国に時間がかかってしまった。
 
(なかなか無い経験だから、写真撮りたかったけど、さすがにここでは写真が撮れなかった。)
 
 
荷物を受け取り、個人用の出口を出ると、1番ハワイシャトルのおばちゃんが待ってくれてた。
 

f:id:gino10mugi:20170608113429j:plain

 
 
運転手のお兄ちゃんがたどたどしい日本語で、観光案内しながら、運転してくれました。たまに英語が混じるけど、なんとなくだったけど、意味はわかった。一生懸命話してくれてありがとう。
 
そして無事にヒルトン・グランド・アイランダーに到着!

1人12ドルチップ込だったが、2人で25ドル渡した。

 

f:id:gino10mugi:20170608114134j:plain

 

 

 

gino10.hatenablog.com