じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイへ(出国)

成田でネイルしようかとか思ってたけど、カードラウンジで久々のビールを飲み、酔っ払いに。大人しく見逃したドラマを見て、時間を潰した。

f:id:gino10mugi:20170607182942j:plain

 

その後、家から送っていたスーツケースを無事に受け取り、出国。

f:id:gino10mugi:20170607183516j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

出国後はKALラウンジで、夕食がわりに、カップ麺とおにぎり。ツナサンドも食べたけど、イマイチだった。

f:id:gino10mugi:20170607183959j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

ハワイ行きも非常口席だったので、広々でした。

 

f:id:gino10mugi:20170607184204j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

機内食をはちらし寿司とロコモコ。

両方食べたかったので、一つづつもらった。

f:id:gino10mugi:20170608133105j:plain

f:id:gino10mugi:20170608133113j:plain

 

映画で美女と野獣があったので、見た。

f:id:gino10mugi:20170608133117j:plain

 

好きな時に食べてくださいとこんなのも渡される。

f:id:gino10mugi:20170608133122j:plain

 

うとうとしている間に、ホノルル空港に到着した。