じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

1番ハワイシャトルの訂正です。

以前、ホノルル空港からホテルまでのシャトルで安いところを見つけたという話を書きましたが、その訂正です。

 

gino10.hatenablog.com

 

1番ハワイシャトルが片道10ドルと書きましたが、2017年2月1日より料金が変更されて12ドルになっているようです。またhpも変更されているとのこと。

 

www.hawaiiichibanshuttle.com

 

 

ということを先日コンシェルジュから教えてもらい、そちらでよければ予約いたしますと連絡がきました。そして今日予約取れましたと連絡がきました。

これで予約しないといけないことが全部できました。

 

gino10.hatenablog.com