じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

オアフの準備 その16(海関係の準備)

6月に行く3泊5日でハワイ旅行。

その準備のページです。

今日は海関係の準備をした。

 

 

水着

奄美で来たけど、その時より太ったから入るかな?

とりあえずラッシュガードで上半身を隠し、下半身はレギンスタイプにメンズの海パンで隠すから何とかなるかな?

主人は大丈夫なんだろうか?

 

シュノーケル

二ついるのかな?そもそもいるのかな?

今回は潜る予定もないしだし、いらない。

いるなら後で入れよう!

 

マリンシューズ

私は砂が入ると痛いので、苦手なんだけど、主人はこれがないといやらしい。

 

浮き輪

何をかくそう私はカナヅチ。

生まれてから一度たりとも25m泳げたことがない。

ダイビングは大好きで、何回も潜ってるけど、あれはボンベがあるから行ける。

息継ぎができないから、泳げない。

なので海に行く時は必ず浮き輪を持っていく!

 

これをビーチ用のバッグに入れて、準備OK!

ビーチ用バッグって、イケヤのやん! 


f:id:gino10mugi:20170522194109j:plain


って、カバンの中にうちのネコ入ってるやん!

君は連れて行かないよ。