読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gino10の日記

食べる事と旅行が大好きな主婦です。

オアフの準備 その14(予約)

6月に3泊5日でハワイの旅。

その準備のページです。

 

今日は主人が単身赴任先から帰ってきてるので、一昨日準備したところに予約をしてとお願いした。

 

gino10.hatenablog.com

 

するとなんと手配したとのこと!

すごい!!いつの間に!

 

 

レンタカー

ハイアットにあるハーツで前日の夜9時に借りる。

ホテルからは遠いが、夜にルルズワイキキで食べているので、その後寄ればいいかな?

するとホテルまで車で帰ると楽チンだし。

って、ヒルトンの駐車場は結構高いとのこと。夜間どこのパーキングに停めるかなど、色々探してくれているようす。ここはお任せしよう!

ガソリン満タン返し不要や保険等は全て主人に任せた。

 

 

ハウツリーラナイ

ネットで予約したと思いきや、主人が持っているVisaカードのプラチナカードの得点である、プラチナコンシェルジュセンターに連絡。お店の名前、予約希望の日時と人数を伝えると、翌日メールにて予約が取れたとの返事がきたみたい。

 

www.visa.co.jp

 

レストランサントリー

これもハウツリーラナイ同様、Visaプラチナコンシェルジュにて予約を取ってもらったよう。ただこちらは鉄板焼きか和食かという問い合わせがあった後に、予約をとってもらえた。

ネットではランチタイムは予約できないのに、すばらしい!

しかも無料で。やるなと思った。

 

1番ハワイシャトルバス

こちらは少し時間がかかっており、今の所予約が取れたとの連絡はない。

しばらくおまちくださいと言われている様子。

これもとれたらいいのにな。

 

こんな感じで、予約はほぼ終わっていた。