じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

もうすぐハワイ  ^_^

もうすぐハワイ旅行!

とても楽しみだけど、今回はいつもと違うことがある。

 f:id:gino10mugi:20170519193245j:plain

 

のんびり旅行

最近は弾丸旅行ばかりだった海外。今回は弾丸ではない。さすがにハワイは弾丸はないかな。3泊5日だから決して長くないけど、弾丸ではない⁈

また国内外問わず、旅行中の予定もいつもいっぱい入れるけど、今回は2日目だけがドライブの予定あるけど、他の日はご飯しか決めてない。

できるだけビーチやプール、ホテルでのんびりしたい。

 

最後の旅行(しばらくお預け)

毎年、年に一回の旅行が、去年の8月から旅行ばかり行ってた。毎月海外ってのもあって、家族や職場で「また行くの?次はどこ?」なんて言われてる。

けど、今回を最後にしばらくお預け。

長男が高校3年。受験勉強を頑張っているから、私達も旅行ばかり行っていたらダメかなと。無事合格したらまた行こうかなと思ってます。

 

週末だけで準備

5月から主人が東京に単身赴任中。

週末は帰ってくるけど、平日は居ない。

なので、2人揃う週末だけで準備。

平日は仕事があるし、夜にちょこちょこ調べたりして、このブログで伝えてました。メモがわりにしていたと言う感じかな?

 

そんなこんなでいつもと違う旅行です。

その旅行ももうすぐ。

週末は後は2回。がんばって準備しよう!