じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

オアフの準備 その1(やりたい事)

6月に行くハワイ3泊5日の旅が近づいてる。

 

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

飛行機とホテルは決まってる。

追加のタイムシェア説明会は3日目の朝からというのも決まってる。後は何にも決まってない!

f:id:gino10mugi:20170424191037j:plain

 

まずはやりたい事、食べたいもの、行きたいところを書き出してみる。

 

 

ラ二カイビーチ、カイルアビーチ

f:id:gino10mugi:20170502062214j:plain

 

ジョバンニのガーリックシュリンプ

f:id:gino10mugi:20170502062303j:plain

 

レイズ・キアヴェ・ブロイド・チキン 

f:id:gino10mugi:20170502062331j:plain

 

レナーズのマラサダ 

f:id:gino10mugi:20170502062421j:plain

 

レストランサントリーのステーキランチ

主人がたべたいらしい

 

ワイオリ教会

ここで私たち夫婦は挙式を挙げたので 。もう挙式はしていないらしいけど、どうなってるかみてみたい!

 

レンタカー!?

行く所があっちこっちに点在!やはりレンタカーは1日、借りないとダメだな。

 着いたその日はゆっくりしたいし、3日目は朝から説明会があるから、やはり2日目にレンタカーを借りた方がいいかな?主人にレンタカーの予約をお願いしよう。

 

ルート

ルートはワイオリ教会→レナーズ→ラニカイビーチ、カイルアビーチ→ハレイワでシュリンプとローストチキンかな?

f:id:gino10mugi:20170502062037j:plain

 

二日目はなんとなくざっくり決まった!?

1日目は?3日目は?帰国する4日目は?

まだまだだ!

 

gino10.hatenablog.com