じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

待ちに待った乃が美の生食パン

2月中旬、和歌山にもあの乃が美ができるという噂を聞き、食べてみたくてしょうがなかった。

f:id:gino10mugi:20170430173548j:plain

3/1にオープン。家から車で30分。早く行きたかった。

けど平日でも昼過ぎには完売、土日は開店前からすごい行列で開店直後にすぐに売切れ。 平日は仕事で絶対にいけないし、おちついたら土日に行こうかなと思っていた。

 

3月中旬、そんな話をしていると、乃が美の近くに住む友達が予約してくれるって。平日は取りにいけないので、土日に予約を入れてもらうことに。すると4/30に予約入れれたよって。

すごい先だからそれまでにゲットできるかもとちょっと思ったけど、未だに土日は行列でゲットできないとのこと。

 

すでに食べた人からはめっちゃ美味しいよ、手でちぎって食べたらいいよ、駐車場で食べたほうがいいよなど、色々教えてくれる。早く食べたいとずっと思い、ようやく今日が4/30!待ちに待った日!

 

15時予約だったので、14:30に家を出て、車を走らた。

15時前にお店に着くと、やはり「完売!予約の方のみ」の文字が。

f:id:gino10mugi:20170430173623j:plain

そしてついにゲットしました!

予約入れてくれた友達よ、本当にありがとう!

  f:id:gino10mugi:20170430173644j:plain

早速駐車場で、袋から出してみる。ちょっと重いよ!なにこれ?

 

そして手でちぎって食べて見る!

超おいしい!食パンってこんなに美味しかったのか?甘いぞ!

なんて主人と感動!

f:id:gino10mugi:20170430173731j:plain

 

ここで食べて帰らないと、家に帰ると子供達にパクパクと食べられてしまう。

そう言いながら夫婦で結構食べちゃった。

 

本当はGWに実家帰省する際に買って帰りたいけど、まだ混んでるし、無理だろうな。

 

子供達よ、早く帰っておいで。

美味しい生食パンが待ってるよ^_^