gino10の日記

食べる事と旅行が大好きな主婦です。

ヒルトン タイムシェア 説明会 11月

ヒルトンのタイムシェアの説明会に行ってきた。タイムシェアとは1年を52週に分けて、高級コンドミニアムスタイルの部屋を1週間単位で所有する権利を手頃な価格で購入できると言うシステム。

 つまり海外とかに別荘なんて高くて買えないけど、みんなで割り勘して買いましょう的なシステムのこと。

 

f:id:gino10mugi:20170424224214j:plain

 

  

タイムシェアを知ったきっかけ

なぜこんな説明会に参加したのかと言うと、8月に伊丹空港奄美大島に行くため)で、アンケートを答えたら、ハワイのヒルトン宿泊券当たると言われたので、ついついアンケートに答えた。その時にハワイは好きですかって聞かれて、大好きと答えたんです。

 

そしたらヒルトン大阪で説明会あるので来ませんか?来てもらったら、ハワイのヒルトン宿泊券3泊分プレゼントするって言われた。

その時は飛行機の時間もあり、そのまま名刺だけもらった。

 

 説明会の予約と参加

f:id:gino10mugi:20170424223924j:plain

 

その時はそのままだったけど、とても気になったので主人とはなし、電話で説明会参加を予約した。プレゼントに弱い私 ^^;

 

なかなか感じのいいお姉さんがとても上手に話をしてくれて。ローンも組めるし、高いと言うと手頃な価格の物も案内してくれた。

 

宿泊券を無事ゲット!

気持ちが揺らぎ、ついつい購入しかけたんだけど、後どれくらい教育費がかかるか、まだ予想もつかないので、今回は見送ると伝えた。それでもちゃんと宿泊券はくれた。

f:id:gino10mugi:20170424191037j:plain

せっかくなので、これで今度ハワイに行くことにした。

その後のセールスも今の所なく、おかげで大好きなハワイに行けるので、めっちゃラッキー!