じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

青木松風庵の秘密のパーティー

先日、青木松風庵のひみつのスイーツパーティに行きました。

f:id:gino10mugi:20170408160753j:plainf:id:gino10mugi:20170408160814j:plainf:id:gino10mugi:20170409083006j:plain

和菓子、洋菓子食べ放題!

目の前で職人さんが作ってくれり、工場で出来立てホヤホヤのお菓子を次々と運んでくれるから、ついつい食べ過ぎちゃう。食べ過ぎて苦しい(*_*)

 

f:id:gino10mugi:20170409082858j:plain

 

三笠はあんを6種類から選べるんやけど、全部食べたいから挟まずに上に乗せて食べたよ。

 

f:id:gino10mugi:20170409083028j:plainf:id:gino10mugi:20170409083057j:plain

 
一緒に行った旦那はせんべいとそのまま食べたイチゴが美味しかったとか?
 

f:id:gino10mugi:20170408160843j:plain

 最後にお土産もらって、これで千円は絶対お得やわ!

でも食べ過ぎたから、しばらく甘いものはいらないかな?

f:id:gino10mugi:20170409083127j:plain

インスタに#月化粧ってアップして、ストラップまで貰ったよ